プロフィール
2013.10.01 一部変更
とある愛媛出身の初老です
ここ数年は特に古き良き時代を懐かしみ振り返っておりますが
人生、時には自分が歩んで来た道を顧みるのも良いものではないでしょうか・・
如何ですか?!

ハンドルネーム musashi_3
性別
生き物文化誌学会 賛助会員 年初の会合では何時も秋篠宮殿下とお会いし、記念撮影やお食事を御一緒させて頂いております
住所/出身地 大阪/愛媛県
ホームページ公開 年月日 平成16年10月11日
年齢/誕生日 もう年寄り? (-。-)y-゜゜゜2月4日
星座 水瓶座
血液型 B型
座右の銘 継続はチカラ也
趣味 絵画・映画
運動 全日本空手道連盟公認/日本空手道連合会公認 三段
好きな言葉 愛情/信念
好きな男優 中村錦之助 / 三船敏郎 / 石原裕次郎 / 高倉健 / チャップリン 他、多数・・・
好きな女優 原節子/高峰秀子/丘さとみ/オードリィ・ヘップバーン/マリリン・モンロウ/イングリッド・バーグマン 他、多数・・・
ペット @柴犬「ロン」女の子
平成06年01月30日我家へ嫁入
平成21年12月16日永眠


Aチワワ「ココア」男の子
平成22年02月01日我家へ婿入
Bチワワ「ミルク」女の子
平成23年01月22日我家へ嫁入
好きな食べ物 特に牛肉・麺類等多数
嫌いな食べ物 鶏肉(気持が悪い・味も悪い)
ハンドルネームの由来 1960年製作・大映映画「二人の武蔵」に対して私が三人目の武蔵?・・と言う意味で襲名させて頂きました


【 クリック 】



平成17年 04/29 Profile 番外篇1.
私が古き良き時代に拘りを持っているのは
なにも映画ポスターだけではありません
私の所有物にいたっても 長年愛着を持ち大事に所有しております
此処ではその一部をご紹介致します

腕時計 SEIKO QUARTZ (昭和54年に購入)
結婚前に購入・・ 今でも毎日使ってます



財布 (昭和55年に購入)
新婚一年目に購入・・ 今でも毎日使ってます


愛車BMW ( 平成04年〜17年 )
車もキチット最後まで乗り続けました・・ ホント、良い車でしたよ♪






平成17年 05/05 Profile 
番外篇2.
これより家族の一員、愛犬のロンをご紹介致します
@ 

A B

C 

@ 私が愛犬のロンと言います  どうです!なかなかの美形ではありませんか?
A 如何ですか、凛々しくなったでしょ!
B 因みに血統書付の柴犬で、そこに書かれている名前はエリザベスと申します 「エヘン・・」
C 私の後ろにいる人は、私の飼い主の奥さんで、とっても優しい人なのです


平成21年12月16日、愛犬ロンが永眠致しました 番外篇2.更新
平成06年01月30日に我家に嫁入りしてから今日まで15年と10ヶ月あまり、私達の癒しとなり活躍してくれました
ロンちゃん!本当に永い間、ありがとう・・
ロンは此処のHPで何時いつまでも永久に私達のソバにいます






平成21年 12/06 Profile 番外篇3.
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取

平成21年09月22日 東伊豆「稲取温泉」より
平成21年10月10日に次女が結婚入籍しました・・
故に姓名が変わる前の最後の家族旅行へ行って参りました
その宿泊先で 日の出を見事キャッチ!
如何でしょうか! 娘の新たなる旅立ちを祝ってくれている様ではありませんか?
【因みに結婚式は平成21年12月19日】




平成27年 08/08 Profile 番外篇3.更新
岡山県真庭市蒜山上福田

平成27年04月24日 蒜山露天風呂別荘「雪あかり」より
平成27年07月24日に長女が結婚入籍しました・・
故に姓名が変わる前の最後の(ペット同伴)家族旅行へ行って参りました
その宿泊付近で 日の出を見事キャッチ!
如何でしょうか! 娘の明日への旅立ちを祝ってくれている様ではありませんか?
【因みに結婚式(ペット出席)は平成27年07月25日】






平成22年03/20 Profile 番外篇4.
平成21年12月16日、愛犬ロンが永眠してから長女の心にポッカリと大きな穴が開きました
15年10ヶ月あまりの間、ロンはズ〜ッと家族の一員だったのですから無理もありません
しかし!そう言った我家に、新しい家族が遣って参りました (平成22年02月01日)
その名を 『ココア』 と言います♪   「ココア、これから宜しく頼むよ」

@ A B
@ これが私達とココアとの初めての出会いでした
A 少々恥かしいカッコウですが、まだ赤ちゃんなのでお許し下さいね
B 我家に来てから01ヶ月と20日経ちました   どうです!凛々しくなったでしょうか?・・



平成23年01/23 Profile 番外篇4.更新
ココアに続き、ミルクが本日我家の家族になりました
「さぁ〜!これから賑やかになりそうですねぇ〜」 (平成23年01月22日)

@ A

B 
@ これが私達とミルクとの初めての出会いでした
Aなかなかチャーミングですよね♪
Bココアとミルクのツーショットです、見詰め合っていますよねぇ〜
( あれれぇ〜・・ミルクの耳に注目! 初対面から我家に来る間に、耳が立っていますよ )



番外篇4.更新
ココア/ミルク 特集
(平成26年04月12日)

【 写真をクリック 】










此方が本館専用バナーです
宜しければお使い下さい

戻る